いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2005-06-08 ( ̄□ヾ)ゴシゴシ

ねぶい

…今日は巡回最低限で。

起きれたの遅かったし。

[watch] おとボクSSスレにまりやSSが

誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ>まりや

いくつかまりや誕生日SSが投稿されてます。

……ほとんど全部に瑞穂お姉さまが出てるのは予想通りとは言え、瑞穂ちゃんの方が目立ってる気がするのは気のせいって事でよろしく(*゜ー゜)b

[watch] Absintheさん所の05/06/07 コントNo14がっ

(*´Д`)ハァハァ

ボンテージな瑞穂ちゃん

(* ̄ii ̄) < 想像したら鼻血が!

……自分が想像する瑞穂ちゃんの性別は謎です…(ぉ

[日記] watchリストにおとボクSS頁ついかヽ(´ー`)ノ

まりや誕生日SSアップされてます。

時間無くてまだ全部のSS読んでないけど…(^-^;;

気合い入れて読むぞっ

[watch] ノベル「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」 07/01 998円 斉藤正美 発売(「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイトさん所から)

買うか。

7/1とはまた微様な境目の日だなぁ…(謎

[日記] めぐり、ひとひらのOPの曲にハマリ気味

いや、かなり良いと思うよ?

……やっぱりキャラメルBOXの作品をさかのぼってますか、自分は……_| ̄|○

[情報] Debian GNU/Linux 3.1 "sarge" リリース!

というわけで、出たそうですよヽ(´ー`)ノ

……玄箱のんってアップグレードできる?(笑

[情報] 「Firefox 1.0.4」「Mozilla 1.7.8」に“7年もの”の脆弱性が再発 >でも、これ直されると 2ch.net をうまく閲覧できなくなるんだよね。

そういえばそうでした。

……これ、脆弱性として欲しくない…というか、この機能(脆弱性?)Onにする方法が欲しい。

よく考えると、根本的にはHTMLの問題な気も。

[ネタ] ANAの制服10人分なくなる 羽田でCM撮影後

(;´Д`) < 頼むから犯人がオタ関係者じゃ無いことを祈るよ!

[情報] 言葉は知られていても危険性までは認識されていない「SQLインジェクション」

ん~…

私的には普通の手段なんだけど、あまり認識されてないんかー…

[私信] Photoshop…みやまログさん

新バージョンが出る今は実は狙い目で…

旧バージョンの価格が下がる(!)>+アップグレードでも5万くらい? とかいう手法が使える可能性があったりします。

問題は旧バージョンが店頭から無くなるって事くらいで…(笑)


Elementsとの違いははてなとか参照かな?(でも可(笑))

個人的にElements使うときに致命的だと思ってるのがパスを用いた描画、トーンカーブの調整が出来ない事…まぁ、無くても困らないと言えば困らないかなぁ。

…ちなみに、この絵は下書きしたデータをパス使って曲線に落としてます。

値段見ると、Photoshop系列使わない方が良いのかも?

[日記] TH2の同人誌が100冊を越えた北海道在住の方(いつか見上げた、あの青空の下でさん所から

……うちも超えてそう……数えたこと無いけど。

いつぞやのレヴォで買った冊数が約80(7割TH2…てことは60冊くらい?)でそれからトラで30冊くらいは買ってるはず…今度積んでみよう(笑)

昨日のとらのレシートが45cmぐらいあった

とらのあなのレシートはいろんな情報書いてあるんで、30冊くらい買うと凄い長さになりますよね…

前、めっさ長いの貰った記憶が…これも出てきたらアップしてみよう(笑)


とらのあな といえば、ポイントカードが30000超えたよ。1割(or 0.5割)がポイントとしてつくから…*1

……30万/1年Σ(゜▽゜;

使いすぎだ、俺!

*1 サークルカード使ってます

[日記] 時間無い!

起きるの遅かったからね(笑)

[日記] 今週のネギま!(漫画)

すまん、めっさもえた。

なんとゆーか、ネギもだけど、観客(生徒)の表情とかがかなりツボ気味。

って来週休みかよ!!いいところでっっっ!!

Last Update: 2005-06-09 07:22:58

カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi