いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター










2010-05-09 帰ってきたじょー

明日から平常運転……と行きたいところだがなんだかやることがてんこ盛り?

[日記][ネタ] AngelBeats!絵@pixiv、増えすぎ

[ネタ] インデックスのフィギュアの箱を捨てたら、一緒に付属パーツまで捨ててもた

[日記] 指の爪が割れた

[ネタ] 『Angel Beats!』お前らの中では○○○はアリ?ナシ?(タイトルAngelBeats!6話ネタバレのため伏せました。リンク先ネタバレ注意

[情報][Windows] WebDAVの2GBの壁ってのにぶち当たった

[日記] 足の爪 がすっとぶつけた 化膿した

[ネタ] Pendolaさん所で、AngelBeats!絵がいっぱい!

Last Update: 2010-05-10 00:15:42



2010-05-12 寝まくったー

よーねた

Last Update: 2010-05-13 12:51:14

2010-05-13 医者へ行ってきた

びみょー

[日記][ネタ] 「やはり天使だった」/「神無あすけ」の漫画 [pixiv]がpixivウィークリーランキング2位だー

[日記][ネタ] なにげに、pixiv R-18デイリーランキング2位にもAngelBeats!絵が

[日記][ネタ] pixivの、注目タグ、AngelBeats!とWORKING!!両方ともいるなぁ……

[日記] お昼に出かけてる間に20枚も増えてるなんて……@pixivのAngelBeats!絵

[日記][ネタ] WORKING!!のOPが良いなぁ……

[日記] そう言えば同人誌とか一部雑誌とか捨てた

[日記][プログラム] あれ、ニコニコ動画、仕様変わった?

Last Update: 2010-05-13 23:21:13
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

うー [ありがとうございます。 ちなみに、病室のネットにはbeat-boxと言う セキュリティ?ファイアーウォール?が入..]



2010-05-15 PC買ってきたー

20万超えたーΣ(゜▽゜;

お金がないっすよ……

[日記][ネタ] ニューPCざっくりとスペック公開~

[日記][メモ] 不審なアクセスが……

[ネタ][アニメ] AngelBeats! 7話へのツッコミが止まらない!

Last Update: 2010-05-16 12:03:05
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Darastof [電源とケースとHDD*4ならそりゃ重い罠w でPT1かw2じゃなく ・・・ということは確保してた一枚か]

いつき [すげー重かったよ(笑) あと、なにげにかさばる(しかも結構重い)マザーボードとグラフィックカードとRAIDカードがね..]


2010-05-16 ニューPCをセットアップ中

やたらめったらフォーマットに時間がかかる罠……

[日記][メモ][Windows] Windows7からXPへファイル共有の接続が出来ない

[日記][ネタ] Windows 7にドライバ入れて、HDMIをプライマリモニターに設定したら、BIOS画面がDVIもHDMIも両方に表示されるようになったー

[日記] フォーマットメタクソ遅っ

Last Update: 2010-05-17 10:47:10
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ダラストフ [>>HDD遅い それ、エラーチェッカ通せw 私の場合はそれすら最後まで行かなくて、 繋ぎ方を根本から変えた..]

ダラストフ [って、そういう症状なのか。<低速病 私の時はSumsung →Seagateだったから全然違うか。]


2010-05-17 ニューPC、RAIDカードとの相性が最悪だった

止まる止まる……(BIOSでユーティリティ画面に入ったところで固まる)

と言う訳で、返品してきました(笑)

onBoardなRAID使うことにするよ……

あぁ、そうそう。HDD遅い遅い病は、ほっといたら何故か加速しました(笑)

謎なんだよ……

そうそう。オンボードなRAIDにしたら、RAIDカード使ってた時より1.5倍くらい速くなったよ

Adaptecな1220SAなRAIDカード、4kセクタ認識してないんじゃね?(笑)

[日記][買い物] 秋葉原行ったついでに本を買ってきたよ!

[日記] 意外にファイル破損してるな

[日記] ファイルコピーでCPUを4%も使ってる@ニューPC

[日記][ネタ] AngelBeats!絵がpixivランキングに2つ入ってるな……

[日記] うお、mixiの画面が変わっとる

[日記] SeaMonkeyが10秒たつと、30秒くらい固まる

Last Update: 2016-04-10 16:24:26
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ダラストフ [まあRAIDカード経由なら仕方がない 見た感じ古めのボードみたいだが・・・]


2010-05-18 新PCに環境を移行

一気にやった。特に巡回関連。

ひたすらコピーは辛かったよ……(笑)

[日記] angelbeatsでタグ検索3862件@pixiv

[日記] 新しいPC、動きが速いわー

Last Update: 2010-05-18 20:12:24

2010-05-19 PT1設定おわたー!

電波強度足りなくてNHK総合入らなねー!

ブースター買ってきたけどダメダメだー!(ブースターのおかげで一部の局は見れるようになりました

でもBSは見れるようになったよ。

あと、PT1よりHDUSの方が受信感度が上っぽいね。同じライン使っても、HDUSだとNHK総合なんとか見れたよ。

[日記][情報] PT1セットアップで、いくつかはまったのでメモっておく@Windows 7 64bit環境

[日記] angelbeatsでタグ検索4095件@pixiv

[日記] なんか風邪っぽい?

[ネタ] お、pixivのルーキーランキングに、あさはかなりっが入ってるぞ

Last Update: 2010-05-20 10:17:07
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ダラストフ [>>昔のHP いまでも流れますw 当時RPG用オリジナル曲作ろうと躍起になってたもん・・・。 その名残。 ..]


2010-05-20 グラフィックカードが不安定?

HDMIに出力されなくて焦った。

サポートに電話中にふと思い立ち、ディスプレイのHDMI2に接続し直すと何故か映るように。

その後はまたHDMI1に戻しても映るようになりました。以降再起動を繰り返すも症状変更せず。なんぞこれー。

……もしかして液晶側のHDMIが腐ってる? もしくはケーブルか?

しかし、即日の交換が出来ないドスパラのサポートは腐ってるな。

ディスプレイカードを1~2週間お預かりってあり得ないだろ……。

その間どうやって過ごせと言うんだ?

[日記] Windows 7で時々QuickLaunchがどこかへ行っちゃうんです

[日記][情報] MSN Messanger (Windows Live Messanger)は時刻があまりにもずれてると繋がらないらしい。

[日記] 彼と彼女の(オタク)2(かれとかのじょのおなくじじょう、と読む)が面白かった

[ネタ] pixivのルーキーランキングトップに「あさはかなりっ」/「みや」のイラスト [pixiv]

[日記] angelbeatsのタグ検索で、4283件@pixiv

Last Update: 2010-05-21 00:36:47
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

とで [マザボとの相性とかな予感が。。。]

うー [仮団員証は、大事にしまっておきます(笑]


2010-05-21 ドスパラでグラフィックカード見て貰ってきたー

HDMI1にも2にも映らなくなってしもーたので。

……異常なしだそうな。

いや、なんらかの異常あるし(;´Д`)

相性問題かなぁと言われたので、HDMI-DVI変換端子を買ってきた。

……物理的にDVIケーブル&ケースと干渉して入らなかった。

しょうがないのでHDMI延長ケーブルを買いに……行ったが、んなものはほとんど取り扱ってないらしく、HDMI - HDMIケーブル - メスメスコネクタ(HDMI) - HDMI-DVI変換 - ディスプレイにしてみた。

なんとか映るようになった(旧PCは接続されてるディスプレイ無くなったが)

明日同条件でテストだな(今までの状況は、「一日寝かすと映らなくなる」だったからなぁ(笑))

あと、月曜辺りに三菱(液晶ディスプレイ側)のサポートに泣きついてみよう。

[ネタ] pixivのデイリー2位にAngelBeats!「イラリク03」/「sayori」のイラスト [pixiv]

[日記] angelbeatsのタグ検索で、4449件@pixiv

Last Update: 2010-05-23 21:30:47
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Darastof [HDMI-DVI変換は特にHDMI側が干渉しやすい。 HDMIは延長見たこと無いので、あとケーブルが手元にあったの..]






2010-05-26 病院行ってきたー

微妙

[日記][メモ][Windows] LP-1900をWindows 7でとりあえず使う方法

[日記] うお、デジカメがWin7 64bitに対応してねぇっ

[日記] angelbeatsのタグ検索で5570件@pixiv

[日記] 最近のワシ的AngelBeats!のツボは

[日記] pixivのAngelBeats!ブックマーク1000突破!

[日記] あ、エヴァの破見てくるの忘れてた

Last Update: 2010-05-26 21:03:33


2010-05-28 だるい体にむち打ち、横浜へ行ってきた

予定外の買い物をいっぱいしてきたorz

お金がああああああーーーーー

[日記][買い物] 今日の買い物~in横浜ー

[日記] ふと冷蔵庫を開けたらびびった

[日記] angelbeatsのタグ検索で5870件@pixiv

Last Update: 2010-05-29 00:53:06



2010-05-31 餃子喰ってきたー

これで少しは体力回復するかな?

もちろん麻婆豆腐も喰ってきたよ!

激辛じゃないけどなー(笑)

[日記] Acrobatを複数バージョン入れたら取り合いしあがった

[日記] angelbeatsのタグ検索で6657件@pixiv

[ネタ] 「まじ天使がもう一人。」/「cuteg」のイラスト [pixiv]デイリー3位おめでとうございます。

[ネタ] 「弦を結び奏でる」/「優」のイラスト [pixiv]ウイークリー3位おめでとうございます!

Last Update: 2010-05-31 19:55:53

カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi