いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2005-05-14 (´ヮ`)=3

休みだ~

寝るぞ~!(笑)

[落書き] 瑞穂お姉さま

いつき「瑞穂ちゃん!メイド姿になってよ!」

瑞穂「3回連続ですか…(とほほ)」

いつき「んじゃー、行くよ~」

瑞穂「…って、何?その手は…」

いつき(じりじり)

瑞穂「え…ええっ……」

いつき「さぁー、着替えるのだあぁぁーーーー!」

瑞穂「えぇぇーーーーー!!」

(着替えさせられ中)


瑞穂「(なんでボクがこんな格好を…)」

いつき「(*´Д`)ハァハァ」

瑞穂「……_| ̄|○(うぅ…)」


というわけで、色つき瑞穂お姉さまでしたヽ(´ー`)ノ

本当は誕生日にここまで書きたかったんだけど…時間的にムリでした*o_ _)oバタッ

まぁ、このバージョンでも、あちこち手を抜いてる治したいところがあるんですけど…まぁいいや。

どっちにしろ首から下を練習せねば…

……大元のファイルだと、の瑞穂お姉さまで遊べます(笑


今回の絵にかかった時間合計

下書き:約1時間

線書き(パス化):約3時間

色つけ(パス入力+α):約4時間

合計8時間くらいか…

一応自分の(c)copyrightつけてありますが、一次著作権はキャラメルBOXですヽ(´ー`)ノ

[情報] 次のWindows(Longhorn)ではbugcheck画面が赤!?(やじうまWatchから)

赤ですか…心臓に悪いなぁ…(笑)

……「ブルーバック」じゃなくて「レッドバック」になるんか……?(笑)

[情報] はにらじ#14出ましたヽ(´ー`)ノ

(*´Д`)ハァハァ

聞くぞっ

結先生の通り抜け発言に吹き出した…(笑)

[巡回] いつか見上げた、あの青空の下でさん、200万ヒットおめでとうございます!

200万ヒットおめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

200万ですか…すごいです……

[巡回] いつか見上げた、あの青空の下でさん所で瑞穂ちゃん(処女はお姉さまに恋してる)&ことみちゃん(CLANNAD)聖誕祭CG公開中!

(*´Д`)ハァハァ

どっちも好きなキャラなので(*´Д`)ハァハァしまくりですよ!

両方の聖誕祭CGお疲れさまでしたm(_ _)m

[情報] Firefox 1.0.4でました

さくっとアップデートしましょう。

Mozilla 1.7.8も出てますヽ(´ー`)ノ…日本語版はまだっぽい?(そろそろ?

[情報] iPodが爆発

電池かもしれないという話だが…

電気関連を水で濡らしたり、分解したりすると爆発するかもって事ですな…

携帯電話とかも怖っ

[情報] 迷惑メール防止法の改正案が成立

なんかよく分からない事になってきたようです?

分かりやすい解説は無いかなぁ…

[情報] ハイパースレッディングに深刻な脆弱性が報告される

従来からSMPやUPでも可能ではあったが、実現可能性が昇格してしまったことが問題のようです。 
/.のコメントから

デュアルコアは大丈夫なのか…?とちょっと心配に。

まぁ、個人で使ってる場合はほとんど問題にならないんですけどね。

関連: ITmedia セキュリティホールmemoさん所 Translate FreeBSD logsさん所(やる気がありませんさん経由)

しかしSMT(Simultaneous Multi-Threading)を実装するプロセッサでは同様の可能性がある

どうなる事やら。

[情報] 18歳少女3カ月監禁 首輪と鎖で拘束「ご主人様と呼べ」

(ちょっと古いですが…一応)

ヤレヤレな感じですな。

TV見てないんだけど、聞いた話によるとまたエロゲとかオタ叩き(?)が始まってるとか?

相変わらずですなぁ…(´ヘ`;)ハァ

モナぽさん所当たりが詳しい。

[情報] 韓国、スマトラ沖地震義援金を1/10に値切る

何か最近、「まぁ、韓国だから( ´∀`)」って思うようになってきた。

……親韓国派と言えない気がしてきたよ?

[情報] Movable Typeで第三者の不正アクセスを許可してしまう脆弱性

…だそうですよ?>やる気がありませんさん

アップデート待ちですかね…

関連情報: セキュリティホールmemoさん所

[ネタ] シンジ君とベジータを個室に閉じ込めてみた(カコウセンさん所から)

ちょっと面白かったので書いておく(笑)

130のセカンドインパクトネタが面白かった…(笑)

[日記] 放蕩オペラハウスさん所のみんな愛のせいね見てて思った…

そうか、女装好きのベースはこのマンガだったか…(笑)

これ、リアルタイムで雑誌で読んで、しかも単行本持ってるっ

……とりあえず、瑞穂お姉さま好きにはちょっとお勧めしたいかも(笑)

関連してるかどうか分からない情報:メイド服を手に入れた(カトゆーさん所から)

[巡回] G-HARDさん所でまたToHeart2壁紙増えてるΣ(゜▽゜;

ドコまで増えるんでしょうか…(笑)

[巡回] イニシャルGさん所で机といいんちょ(18禁相当?

(*´Д`)ハァハァ

今度はいいんちょですか?(*´Д`)ハァハァ

[巡回] 5年目の放課後さん所でムキーッ!!となってるいいんちょが可愛い

じたばたじたばたっ

[巡回][ネタ] 全キャラ集合、と見せ掛けて全部愛佳!(好き好き大好きさん所から

ポーズだけ変えて、全部いいんちょ(笑)


あれ?なんかいいんちょニュース多いよ?(笑)

[巡回] Water Emp-TEIさん所でてのりまなか#11公開中

2人目の犠牲者

[情報] vodafone上場廃止らしい…

ナム…というかなんというか。

株の持ち主比率の問題かな?

[RO][ネタ] オンラインゲーム運営会社は管理の徹底を~国民生活センターに苦情440件(店長にっきさん所から)

あるオンラインゲーム運営会社の管理責任についての苦情が多く寄せられていた
規約違反を行なうユーザーが多く、ゲームに支障が出ているにかかわらず、
運営会社に報告しても適切な対処が行なわれていないことなどを指摘するもの
特定の業者1社に対する苦情

まぁ、これはきっとガン○ーの事でしょうね(笑)

というわけで、分類ジャンルにROを追加(ぉぃ

直収型固定電話サービスの強引な勧誘(44件)、携帯ゲーム機のボタンなどの不具合(33件)

ぶ(笑)

[巡回] にゃ~こさん所で静岡ホビーショーレポート

セイバー、エロっΣ(゜▽゜;

まぁまだゲーム自体はやってないんだけどね(笑)

[情報] アニメ版ネギまのオリジナル設定は許可済み!/赤松先生の日記から

マジっすかΣ(゜▽゜;

つか…

もう一回やるか?

すごい気になる発言が…

[メモ][ネタ] 萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ(カトゆーさん所から)

ちょっと気になったので後で読む

[ネタ] プログラマー哀歌(カトゆーさん所&めっつぉ:スクウェア&デジタルニュースさん所経由)

うひ(笑)

なんか( ´ー`)フゥー...って感じですなぁ(笑)

[メモ] 電波かな?と思ったら(カトゆーさん所から)

一瞬、携帯電話を振り回している姿を想像しましたが違うってば(笑)

というわけで、メモ。

[ネタ] ブロッコリーのすごい値段のソフト (D.B.E三二型さん所から)

税込\100,000(税抜\95,238)

( ゜Д゜)

(。・_ゞゴシゴシ

( ゜Д゜)

[情報] Fate/stay nightアニメ化?

アニメになる前にゲームやらな…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

……月姫の二の舞にならないことを…

[私信] チャット会お疲れ様でした&お邪魔致しました>「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイトさん

早く帰ってきたんで8時頃から居座って2時頃までいました( ´∀`)

…絵を描き始つつ(今日アップした瑞穂お姉さまの線書)やってたのでちょっと反応が遅かったりあっちの世界に行ったりしてましたが、楽しかったです(^-^)

いろんなSSスレの職人さんも参加されてましたしねっ。色々お話を聞くことが出来て楽しかったです。いや、ホントに。

此処最近。の中の方も参加されてたようですね。ごきげんよう~

Last Update: 2007-02-23 00:24:25
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Darastof (2005-05-15 22:27)

>Longhornレッドバック<br>すでに98で発生させていますが何か(w<br>まあ、あのときは赤紫に近いものでしたが。<br>あのことはエラー数1兆回とか言っていたなぁ。<br>最近強制終了自体1ヶ月に数回見るかどうか。<br>平和だ・・・。<br><br>>vodafone上場廃止<br>97%の保有率(少数特定株主の株保有率)なら当然。<br>最近vodafone落ち目かな?契約数純減したし。<br>安さは評価できる(docomoはコンテンツで持っている代わりに暴利むさぼってる)<br><br>>ブロッコリーの商品 税込\100,000(税抜\95,238)<br>だいぶ前から知ってました。<br>(おそらく情報出た頃から)<br>強烈な価格だわ、改めて見ても。<br>あとはDVD-BOXで20万とかでないことを祈るよ(w<br>ドラゴンボールは計30万強だけど

いつき (2005-05-30 06:39)

【Darastof】さん<br>>赤紫<br>ディスプレイの調整ミスか何か?(笑)<br>…自分は最近強制終了率が上がっていて((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル <br><br>>最近vodafone落ち目<br>まぁ、なんかそんな感じだねぇ。<br>だから、ウチの会(以下ヤバイ文章なので省略<br><br>>強烈な価格<br>最初普通に桁間違ってるのかと思ったよ(笑)

Darastof (2005-05-31 00:17)

>ディスプレイの調整ミスか何か?(笑)<br>それだったらいいのですが、<br>途中でいきなり切り替わった(強制終了が2~30回連続したあたりから急に)

いつき (2005-05-31 06:29)

【Darastof】さん<br>>途中でいきなり切り替わった(強制終了が2~30回連続したあたりから急に)<br>こえぇーーー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi