いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2012-02-13 今日ものんびり……

はあんまりしてない。

色々やらかしてた。

[日記] angelbeatsのタグ検索で17877件@pixiv

件数表示あり&1日で2件減り。相変わらずやなぁ。

実際には3件増え。普通ぐらいか?

[ネタ] 「温度計の不良の可能性」 東電、2号機下部の温度上昇で福島第一原発 2号機90度超える2号機原発、温度計は故障=13日午後に「342度」―福島第1

お約束来たwwwww

「温度計不良」→「まだ100度じゃないから問題ない(キリッ」の次は何だろうな

温度計の値が1秒単位で75度から90度の間を前後するようになったため。

何かが起きてるんだろうねぇ。

関連:<福島2号機>高温表示に細野担当相「冷温停止変えぬ」

'`,、('∀`) '`,、


現時点で九三・七度まで上がってるらしい。

そろそろ逃げろ宣言出せよw

って、新たな言い訳来たwwww

「底部の温度だけで(冷温停止状態の)判断をしているが、少し定義の見直しが必要かと思う。原子炉全体が冷えていることが重要」

100度超えたらかなりやばいんですが。

頼むから「最悪ケース」を前提に考えてくれ(;´Д`)<単に逃げてるようにしか見えないぞ


ちょw 342度ってwwww

故障を疑うべきか、核燃料が直接くっついてる(かつ水がかかってない)のを疑うべきか悩むよ……

というか、故障と断言して良いのかこれ。

[ネタ] 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

今回のトップはこれかなぁ。

現時点ですでにマイリス5万超えてるし。

[日記] 相変わらずMMD杯動画おおいなー

大半が見た動画だから巡回速度は上がった(笑)

[情報] アテネで大規模衝突 市民ら100人以上けが

ギリシャをEUから切り離して一切の支援を打ち切ってしまえ!

[日記] 今日の作業曲は、「魔法少女リリカルなのは A’s」OPBRAVE PHOENIX+魔法少女リリカルなのは A’s11,12,13話でした

最初は音楽聞いてたんだけど、本編見たくなったので……

この3話はヤバイ。泣く。

というか、これ映画化されるんだよね!?

ワシ映画館で泣きそう……。

てか、もう何十回見たか分かんないんだけどさ、この3話……

フェイトとアリシアが仲良くしてる姿に涙して、某同人誌で知った「夢の中ですらプレシアに触れられなかったフェイト」という場面に涙して、アリシアの優しさに涙して

リインフォースが好きで、はやてから名前を貰う所で涙して(BGMが卑怯すぎる)、全ての呪縛から解き放たれる所で涙して

やっと解放されたのに、はやてのためを想うリインフォースの行動で涙して

頑張るなのはが可愛くて

ちょこちょこ動くアリサとすずかが可愛くて

カートリッジリロードしまくって、無茶をするのが嬉しそうなレイジングハートと、全力全開すぎるなのはがとても良くて

密かになのはの砲撃から逃げてるフェイトが可愛くて

そして最終話のラスト……。

マジでこの3話はヤバイ。

Last Update: 2012-02-13 20:36:28

カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi