いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2011-07-30 今日は早く巡回しよう

そしてゆっくり寝るのだ……

ぶっちゃけ眠い。

[日記] angelbeatsのタグ検索で18,723件@pixiv

件数表示あり&1日で8件増え。順調に増加中。

実際には8件位増え。普通。件数と新規絵増分一致4日目!? なんか内部システム変わった?

[ネタ] 秋アニメ『ベン・トー』PV公開! 本当に弁当をめぐって争ってやがるwww

楽しそうだなぁw

某知り合いの会社がこのアニメに投資してるらしいので、見ることは見るよ。

[ネタ] 劇場版『ネギま&ハヤテ』予告編公開! @1ヶ月か

見に行く余裕はあるのかなぁ……。

[ネタ] 【関東】『輪るピングドラム』第4話・・・何と言うミュージカル回、そしてディスティニーノートやべぇな・・・

気になるなぁ。でも見れるのは多分月曜日……。

そういえば今回生存戦略なかった

な、なんだってー!(AA略

あと生存戦略は毎回必要だとわかった

無いと寂しいよね……。

[情報] 地下鉄駅でエレベーター落下、ロープ全3本切断

3本あるから大丈夫だと思ってたら全部切れて落っこちた。

非常停止装置が作動したおかげで大事故には至らず。

やっぱ多重の系統の異なる安全装置って必要だよね……。

[情報] 浜岡原発:配管破断は金属疲労が原因

コスト削減が原因か。

、厚さ16ミリの従来品より5号機では4ミリ薄かった。安全基準(9.3ミリ)は満たしていた。

それって、安全基準駄目って言ってませんか……。

なんか原発関連は突っ込みどころのあるニュースが多い……。

[日記] なんかものすごい勢いで円高進行中

76.73円まで確認した。

てか、今日になってから1円ぐらいどかっと上がってる……

まぁ、米国債デフォルトするかも疑惑+GDP予想より低いんで当然っちゃー当然ですが

[情報] ほくほく線(越後湯沢-富山・金沢方面)特急が、すべて運休だ……

大雨の影響。

どんだけー。

[情報] 政府「NTTとJTの株売りゃ、かなり財源確保できるやんけ」 全て売却で3兆8000億

どうして民主党は目先の金にしか興味がないのか……。

[ネタ] ロウきゅーぶ! The 4th game「昂に願いを」 ‐ ニコニコ動画(原宿)来ました

アニメ版はロリ部分が強調されてるスポコンロリアニメ。

コメントがひなちゃんのセリフばっかりだwwwww

そしてまほまほ弾幕が半端無いw 一人だけどwww

二つ名出た瞬間に、マミ「!!」黒猫「!!」鳳凰院凶真「!!」ってコメントが出て吹き出したwwww

これ、地味にニコ動でも見たいなw コメント面白すぎるwww

[情報] 1号機格納容器内の放射性物質濃度、建屋内と同レベル

え、ちょ……

5月上旬に扉を開放する前の原子炉建屋内の濃度とほぼ同じだった

まぁ、単純に考えれば、ぶち抜いて繋がってたと考えるのが自然ですな……。

核燃料、マジで高濃度汚染水の中で冷やされてるんじゃなかろうな……。

[情報] 多くの企業が2年以内にIPv6対応を予定

プロバイダの対応状況にもよりそうですが、どうやら我が家もIPv6対応出来そうな気配……。

ただ、IPv6オンリーではなく、IPv4とのデュアルスタック必須だけど……。

DNSはIPv4パケットで引きに行くけど、AAAAレコードが割り当たってればIPv6でアクセスしに行く、って感じになりそう。

[日記] ルーター、コンソールってめんどくせーなー、webインターフェースねーのかよー

と思ってたけど、コンソールに慣れると、楽だなこれ。

[情報] 米債務上限問題 決着は時間切れになるのか?

月曜日は家にいるので、画面の端の方に¥$相場を表示させておこう。

どうなることやら……。

[日記] ウチの日記にスパムを投稿するとは良い度胸だ。

BB.exciteユーザーによる迷惑行為について(迷惑メール以外)から内容を送って置いた。

さて、どんな反応が返ってくるか……。

[日記] 今日の作業曲も、TVアニメ「ゆるゆり」 OP ゆりゆららららゆるゆり大事件でした

ゆりゆららららゆるゆり

ゆりゆららららゆるゆり

ゆりゆららららゆるゆり 大事件♪(※おきません)

なかなかはまる。

Last Update: 2011-07-31 01:10:25

カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi