いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2011-02-13 のんびりしすぎた?

ぐんにょり

[日記][買い物] 今日の買い物 in 通販

Amazonより

向日葵 天野こずえ短編集3

というわけで、なんかえらい早いけど天野さんの短編集が到着。

……Amazonで先に頼んだ魔法少女まどか☆マギカ (1)(漫画版)が来てないことを考えると、本気で在庫切れに巻き込まれたかぁー。某をの人は来たって言ってたし。

まぁ、まどっち漫画版はほぼ確実に再版されるだろうし、アニメ版準拠内容だからすぐに読みたいわけではないので、入手できればそれで良いんだけど(どっちにしろ読むのは4月頃になるだろうし)ちょっと悔しい(笑)

関連:『魔法少女まどか☆マギカ』コミック1巻が売れすぎ 完売してる店も続々と・・・

ま、増版待ちで。

関東のとら各店(アキバ・新宿・池袋・町田・八王子・横浜・大宮・千葉)、まどかマギカ1巻完売!(電凸で確認済み)

横浜でも売り切れてるみたいだし。

関連:噂の血だまりスケッチ「魔法少女まどか☆マギカ」1巻が発売 予想通り売れまくり(ネタバレあり)

品薄ー。

関連:\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺

まぁそうだろうねぇ。

とらのあなは3時間半で完売

早っΣ(゜▽゜; どこのコミケブースですか!?

関連:漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい

デフォ。

[日記] angelbeatsのタグ検索で18834件@pixiv

1日で1件増え。僅かではあるが増えた!

実際には18件ほど増え。増えてる増えてる。

[日記][アニメ] お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6話見た

さて、今回はどんな変態が……。

初っ端から妹がww

いろはも何やってるw

妹といろは、どっちもどっちだwww

へんたいばっかりだーww

ドラゴンクライシス!のCM多い……いや、インモラリストのCMが多いのか。2回入ったぞ。

ストーカーが2人(笑)

そして妹は格が違う(笑)いろはは男女関係に嫉妬してるのに対して、妹は兄の性癖(?)に喜んであがる(笑)

BL描写来たw

妹がBLにはまってるのに喜んでるのに対して、いろはは嫌がってるように見せかけてなにげに喜んでる(笑)

妹おぉぉぉーーーーー(笑) 兄の心配してやれーーー(笑)

関連:『お兄ちゃんのことなんか(ry』第6話・・・BLに気合入れすぎ声優豪華すぎwww

このアニメは一体どこに向かおうとしてるんだ

まさにそんな感じ(笑)

EDの攻Aとか受Aとかwww しかも声優豪華www

EDでBL作画が別の人は気づかなかった……本気すぎる……(笑)

[日記][アニメ] とある魔術の禁書目録II 18話見た

初っ端からローラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ぶくぶく可愛い(笑)

ステイルのブチギレっぷりが良いな(笑)

女子寮の洗濯風景がwww 神崎なむ……w

また日常回か。

一方通行さん、過保護だ(笑)

御坂妹がひよこのためにビリビリしている(笑)

ビリビリがえらいことに(笑)

CM直前の上条さんの「なんだぁ……?」に噴いた(笑)

氷華出てきた!! ひゃっほい!

みさかはみさかは来た(笑)

そしてインデックス来た。がいきなりアクセラレーターに飯をたかるな(笑)

アクセラレーターの「ラストオーダーァァァー」が良いなぁ。

良いところで終わったが……インデックスII最後の日常回終了のお知らせ。

次回からついに0930事件が始まる……。

関連:【18話】『禁書目録Ⅱ』アニメのキャスティングてハズレがないよね【Q&A】

「ラストオーダァァァァァァ!!」
柄の悪いファミレス店員じゃねーかw

笑わすのやめてwwww

[日記] Cookieオフだとひたすらループするwebサイトとかどうなの……

結構よく見かけるんだが……。

普通はSeaMonkeyがループ検出して止めてくれるのだが、A→B→A→Bって感じで転送された場合は無理っぽい。

巡回中に気づかずに10分ほど放置してしまった……。

[ネタ] 『IS』一夏がシャルにお魚を食べさせてあげるシーン、一部は花澤さんのアドリブ

Σ(゜Д゜;)ナニー!?

そして487の想像図に噴いた(笑) 下二人www 特にセシリアwww

[巡回] 「ほむまど」/「なもり」のイラスト [pixiv]

ほむら×まどか(逆かもw)は大好きですw

関連?:「【ラクガキ】そぉい」/「さなり」のイラスト [pixiv]

関連?:「まどかマギカ6話を見て・・・」/「show」の漫画 [pixiv](なのはvividネタ)

関連?:「トラックが遅かったら」/「ねことうふ」の漫画 [pixiv]

誰かがやるだろうなぁと思ってたら、よりにもよってねことうふさんがやりあがった……っ

[ネタ][政治] 【民主党】白真勲議員「韓国の連休にも配慮を」…民主党の「休暇分散化」構想、中国や韓国の休日に配慮

何で外国に合わせるんだよ、ってツッコミと、そもそも休暇分散化いらねぇ、ってツッコミが入りますが。

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】-DDR-神速ステップ- ‐ ニコニコ動画(原宿)

人類には速すぎる動画

まさに(笑)

最初は、「んー」って感じだったけど、途中から噴いたわ(笑)

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】アイスミクライマーちび ‐ ニコニコ動画(原宿)

おっさんホイホイ(笑)

しかしMMD杯もここまで来たか……。

元ネタ知らなくても楽しめますw

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】Rubik's Cube ‐ ニコニコ動画(原宿)

お察しの通り、解き方としては崩した手順を後戻りすることでモーション生成しています

ではあるが、曲と雰囲気が良かったので。

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】-TheBeautifulWorld- ‐ ニコニコ動画(原宿)

俺の知ってるMMDと違う

うむ。特に光関連の見え方(水とか)が恐ろしい。

ここまで進化したのか……。

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】エリシャダイ - 天界版 - ‐ ニコニコ動画(原宿)

エルシャダイネタは来ると思っていたが、これは(笑)

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】紅魔館の愉快な仲間たち ‐ ニコニコ動画(原宿)

お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ 謎の疾走感

まさに(笑)

てか、途中から噴いたわ(笑)

[ネタ] 【MAD】色々間違ってるとある魔術の禁書目録Ⅱ 第11話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

色々間違っているww

電撃祭り

理解www しかし乃木坂さんがいませんぜ(笑)

[ネタ] Anime Song Orchestra ‐ ニコニコ動画(原宿)

なかなか良かったので。

[巡回] MMD杯動画が多すぎて巡回に時間がかかる

嬉しい悲鳴

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】E.E. ‐ ニコニコ動画(原宿)

これは、最後まで見るべき。

アイディアの勝利だな。

そしてなにげにシティハンターのアレが……(笑)

世にも奇妙な物語

あー、何となく分かる(笑)

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】ローリンガール「転がってみた」(full) ‐ ニコニコ動画(原宿)

最初痛そう……。

そして最後まで見ると目が回る(笑)

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】 GRAZE COMBAT 【東方】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

東方ちょっとしかわからんが、なかなか良かったので。

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】Another Century's Episode MMD ‐ ニコニコ動画(原宿)

豪華すぎる

……まぁ、ワシは曲につられたわけですが(笑)

[ネタ] 【第10弾】声優が歌うカバー曲を聞いてみよう【声優の本気?】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

MMD杯で忙しい時に激しいのが来たな!

ってあやせ@俺妹から開始か!!

[ネタ] 【第6回MMD杯本選】「砕月」伊吹単鬼夜行図 ‐ ニコニコ動画(原宿)

東方系だからうーんと思ってみてたが……これもMMDなのか……!

もう今回のMMD杯は謎の技術が多すぎるよ!!!

[巡回] MMD杯関連動画、ランキングに入りすぎだろ……

巡回で死にかけた。

上位100件中、33個もランクインしてる。1/3がMMD杯本戦動画……。

そしてどれも凄すぎて全部見てたら時間食い過ぎだ。

[日記] 巡回、MMD杯のせいで時間食い過ぎた……

楽しいんだけど、こう、一気に大量の作品が来るから、結構しんどい。

[日記] 今日の作業曲も 魔法少女マドカ☆マギカ ED Magia(多分フルサイズ)でした。

と言う訳で、相変わらずこれ聞いてます。

……コミック版重版待ち状態ほぼ確定orz

Last Update: 2011-02-13 18:18:33

カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi