いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2010-10-06 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話を見た

原作通りー(笑)

内容は知ってるのでそんなに違和感はないが……ちょっと早めの展開?

てか、原作通りだが、桐乃はオタクだなぁ(笑)

黒猫と沙織はまだかー!(笑) 来週か?

個人的にはコラボCMが面白い(笑)

[日記] angelbeatsのタグ検索で17632件@pixiv

1日で10件増え。おや、少ない。

実際には20件ほど増え。比率が2倍に戻っている……だから、件数表示が謎なんだぜよ?(笑)

[ネタ] パンツじゃないもんレーシング‐ニコニコ動画(9)

なんというMAD……(笑)

……何故か、まうまうタグが(笑)

[ネタ] イカ娘でサンドキャニオン‐ニコニコ動画(9)がランクインしている……@ニコ動デイリーカテゴリ合算統合ランキング 42位

さすが(笑)

[日記][ネタ] mixi 注目のキーワード 10/05付 イカ娘

やっぱ録画しとけば良かったかなぁ……(笑)

[日記] 川崎アニメイトで、すでにとある魔術の禁書目録 22巻&ロウきゅーぶ! 6巻が売っていた……

はえーよ……

と思ってアマゾン見たら、在庫有りになっていた。

10日発売じゃないのかYO!

関連:ミサカが「がんばれー」 とある魔術の禁書目録22巻 他10月電撃文庫発売

だからはえーよ(笑)

「ほうかご百物語」9巻、完結編

なぬん。

[情報] グーグル、「Chrome」新技術でウェブをさらに高速化--未対応サイトに改善を呼びかけ

この技術は「False Start」という名称で、暗号化接続を確立する際のブラウザとウェブサーバ間の通信を1往復分減らす機能を備える(中略)ネットワーク接続の両サイドに変更を加える必要もない。変更が必要なのはブラウザ側のみ

RFC形式じゃなくて誰か図解で説明求む。

気になるじゃないか。

[ネタ] イギリスの環境保護活動への参加を呼びかけたショートムービーが大炎上。

映像クリエイティブには、熱意と、自制の、両面がやはり必要です

こりゃすごい。どうしてこんな動画を作ろうとしたのかを聞きたい感じだ。

関連:ソニー英法人、「悪趣味な動画」公開した環境キャンペーンから撤退

そりゃーなー。

[情報][メモ] バチカンが批判 ノーベル医学生理学賞

バチカンは受精卵の段階で人間とみなしており

ふむ……興味深い。

[情報] ビル屋上から男性が落下・空中で爆発して死亡=中国・四川

……新しい自殺方法やな。

てか

変圧設備が爆発したと考え、今日もまた停電と思ったことを覚えている。

今日も?

中国の電気事情ってそんな感じなの……?

[情報] WesternDigitalが今月中に3TBのHDDをフル展開する模様

ついに2T超えクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!

[ネタ] 2ちゃんねるに新たに8つの板が新設へ

Apple、電池・燃料電池・太陽電池、電子書籍、google、文芸キャラ、スマートフォン、ローカルアイドル、マッサージ・ストレッチ

だそうで。

また隔離か……?

文芸って言葉から純文厨な気がしたけど、ラノベでもいいのか

お……。

YouTube板をYouTube・ニコニコ動画・動画サイト・動画生配信の4つに分割隔離しろ

わはははは(笑)

[情報][メモ][ネタ] 田中圭一制作総指揮のマンガ作成ソフト、なし崩しで情報公開へ!

このソフトめっさ気になります

関連:絵が描けなくてもマンガを作れるソフト「コミPo!」

3Dモデルが、5年目の放課後さん所だという所が! 特に!(笑)

3Dモデルはまだちょっと微妙な感じもしますが……。

[政治][ネタ] アグネス「単独所持も禁止しろ」

またこの季節か。

三次は分かるとして(それでもアングラ系では出回りそうなもんだが、それは法律で押さえられるだろう、多分)、二次に来そうで嫌なんだよねぇ……。

[ネタ] 美少女ロボ「HRP-4C未夢」と「ぼかりす」を結ぶ産総研内コラボ「ぼかうお」とは?

マルチはまだか!

感情系の研究が必要ですね!(笑)

[情報] 岡崎市長 システム業社に苦言 中央図書館 HP ダウン

やっとまともな人が……

岡崎市から librahack 氏への謝罪はされているんだろうか……。 そこをクリアしないことには、先に進まないと思うのだが。

これは必要だよねぇ……。

[ネタ] 『けいおん!!』キャラソン「律、紬、梓」のジャケ絵が公開されたよー

あずにゃん可愛い。

ムギも可愛い。

律は……どうだろう?(笑)

[ネタ] 今月のアニメ雑誌人気ランキング・・・律ちゃんかムギちゃんかどっちかを選ぶなんて出来ないよ~

相変わらず5位に天使@ABがいるな。

ってりっちゃああああああああーーーーーーん

って、次の雑誌はムギかぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(笑)

[情報] まさに超高速通信、UQ WiMAXが最大330Mbpsを実現する「WiMAX 2」を世界で初めて実演

家の中に光ケーブル引き込む必要がなくなる……のか?

[ネタ] たかはし智秋が日本国憲法を萌え声で朗読するCDが登場

タイトルで力がやる気のない方向へ向かって抜けたので紹介しておく(笑)

[情報] Apple の Cover Flow 関連特許侵害訴訟、Apple が敗訴

UIの特許は結構調べるのがめんどくさいんですよね……

[ネタ] 憂・梓・澪の水着カバー付き「けいおん!」再入荷

おお、1~3巻をもう一度買わせよう作戦のカバーが復活したのか。

21時頃の状況ですが、既に1巻が完売しておりましたよ…。在庫も残り僅かの状況でした。しかし、どれだけ売れるんだ…。このメロンブックスさんの特典付き「けいおん!」は…(笑)

翌6日夕方にはすでに完売。7日にも再入荷予定

おおぅ(笑)

[日記] 「ひぐらしのなく頃に解」 you 良い曲ですねぇ

今日の作業曲でした。

……ちなみにワシはひぐらしをやっておりません(笑)

Last Update: 2010-10-07 00:20:27

カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi