いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2007-09-30 やっちゃった

午前2時に寝て、午前9時30分に起きた、というと健康的に聞こえる(?)けど……

9/29の午前2時に寝て、9/30の午前9時30分に起きたというのは、いささか眠りすぎでは無かろうかとちょっと反省。

昨日の日記がないのはそう言うわけです(笑)

[情報][ネタ] 10/8(月祝日)サンクリ37で「にょろーん☆ちゅるやさん 3が出るらしいぞ?

うおぉ、気になる!

……10/8かー、多分無理だろうから、委託待ちかなぁ。

[ネタ][メモ] アニメ「School Days」最終話、アキバの反応

と言うわけで、メモっておく。

まとめとしても良い感じです。

関連:自粛についてもうちょっと補足(School Days最終話ネタバレ) 「School Days」最終話 海外での反響

日本でも海外でも感じる事は大体同じ。

[ネタ] なぜ初音ミクは長ネギを持っているのか

ごめん、タイトルで噴いた(笑)

……ワシの中では、「鶴屋さん」もネギキャラ(笑)

[情報][メモ][ネタ] なのはシリーズの「感動力学」を分析する

解析・分析系はあんまりリンクしないんだけど、これはリンクしておく。

私としては、ターゲットが1キャラに定まってないのが敗因だと考えます。人多すぎ>StS。

[情報][ネタ] Vistaでのゲーム開発で続発したトラブルの「笑えない原因」

Vistaでのゲーム開発においてIME関連のトラブルが頻発していたようだが、その原因の1つが「SDKのサンプルコードにバグがあり、開発者が知らずに使いまわしていた」ということだったらしい。

SDKのサンプルコードは合ってる物として扱っちゃいますからねぇ(だって公式情報なんだもん)

コメントの

バグはコピペで広がる

には同感(笑)

[ネタ] みっくみくにされちゃう! 話題の初音ミクがアニメ化!?(ニコニコ動画(RC)‐【YAMAHA】初音ミクアニメ化決定!【やりやがったな】)

動いとる(笑)

というか、「みっくみくにしてあげる」の部分はパンチで確定っすか(笑)

ネギキャラもすっかり定着してるし(笑)

関連:初音ミク「みくみくにしてあげる♪」のアニメPV2作品ニコニコ動画(RC)‐【踊る?】みくみくにしてあげる(色付き版)【初音ミク】

喰ったあぁぁぁーーーーーーー(爆笑)

[ネタ][情報] キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり

何故か手元にあるわけですが……

メロンの積み過ぎ笑った(笑)

[ネタ] なのはさんがギャグ顔になったシーンだけを全部詰め込み

なのはさん スキーにどうぞ(笑)

というか、初代からあるので、懐かしい思いを込めて。

とりあえず、ニコニコ動画(RC)‐高町なのはギャグ顔集版、なのなの 言いすぎ(笑) 犬、犬言いすぎ(笑)

つか、初代なのは可愛い(笑)

思わず6分45秒見続けてしまいました。

[ネタ] 今日の初音ミク

powerd by 某T氏(ついにプレミアム会員に……!)&自分

一部は、他の記事に取り込まれてますが…(笑)


ニコニコ動画(RC)‐組曲『ニコニコ動画』 ver. VOCALOID2 初音ミク(VOCALOID姉妹合唱ver.)

ついに組曲版登場。

みっくせんまん♪

……ミクミク動画(笑)


ニコニコ動画(RC)‐【初音ミクへの回答】にイラスト付けてみた

ちょ(笑)

ミク→ネギ、KAITO→アイスのイメージが植えつけられた。

ちょ(笑)


ニコニコ動画(RC)‐初音ミクのねぎ回しを実際に作ってみた、を進化させてみた

マイコン制御キタコレ(笑)

あほじゃねーの(笑) ←褒め言葉


ニコニコ動画(RC)‐初音ミク Fate/hollow ataraxia hollow (アレンジ)

結構良い感じ。

このアレンジも結構良いなー。


ニコニコ動画(RC)‐代弁させていた初音ミクにちょっと本音で歌ってもらった

可愛い(笑)

ねぎうにょーん♪


ニコニコ動画(RC)‐しもにだネギ間奏曲 初音ミク

説明不要っっ(笑)

[日記] 何かキター

具体的には書けないが、書類がー

締めきりはいつだろう?(読めよ>俺

[日記] 冷蔵庫の霜取りしたー

なんか霜がつきすぎて、バキバキ音がしていてやばそうだったので。

ずいぶんスッキリした。

……バキバキ音の正体も判明。冷凍庫部分のプラスティックが割れてました(笑)

んでもって、出来ていたをベランダへぽいっ

……

ベランダへ捨てて5時間が経過しましたが、まだ残っています。どんだけー

[日記] やっと初音ミクが入手できそうです・゜・(ノД`)・゜・

横浜を捜す事3週間あまり……やっと入荷のタイミングで取り置きしていただきました。

というか、今日確認した限り、「ソフマップ」「ビックカメラ」「ヨドバシカメラ」3軒とも在庫があった罠……昨日・今日で緊急入荷したらしい。

と言うわけで、明日諸事情により10/3に行ってきます!

ちなみに金額はソフマップは14.8k、ビックは15.7k、ヨドバシが15.75kです。ソフマップお勧め。

Last Update: 2007-10-02 08:54:29
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
darastof (2007-09-30 23:18)

>>霜<br>なんでSUICAが冷凍されているんだ(w<br>つか、冷蔵庫再起不能じゃね?<br>大丈夫?

darastof (2007-09-30 23:20)

あ、サイズ比較か?それは失敬。<br>にしてもでかいなぁ。某研究室で冷蔵庫ぶっ壊して外したのを思い出すよ。

をかのゆ (2007-10-01 00:02)

 ポイントのつき具合も計算に入れないと。ソフマップは返ってくるルピー少ないよ?

いつき (2007-10-01 21:31)

【darastof】さん<br>>つか、冷蔵庫再起不能じゃね? <br>大丈夫!冷凍庫の扉が閉まらなくなっただけ!(笑)<br>冷凍庫の扉が、冷蔵庫の中にあるタイプなので、とりあえずは問題はなさげ(ほんとか?)<br><br>>あ、サイズ比較か?<br>いぇーす。ちなみに、画像のURLで「2」を抜いたバージョンが最初に撮った写真ね(笑) 大きさが伝わらないと思って取り直したのよ。<br><br>【をかのゆ】さん<br>>ポイントのつき具合も計算に入れないと。<br>どの店もカード持ってないワシ(笑)


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi