いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2007-07-08 とりあえず、夏コミ原稿

なんとか第0版完成~

[日記] 夏コミはむげんれんささん所におとボクSSを~

「お姉さまのモンブラン」に入れていただく予定です!

8月19日(日) 東地区 Yブロック 24b

だそうなので、よろしく!

ちなみに私のはこんな話。

 事の起こりは二日前のランチタイムまでさかのぼります。
「え? ということは、紫苑お姉さま、明後日の夜はご自宅でお一人なのですか?」
 そんな奏ちゃんの疑問に、紫苑さんは「えぇ」と返事をして話を続けます。
「家の者がみな出払ってしまうらしくて……」
「ふぉれなら、ふぃんなれふぁじゃまふぁーふぃーよ!」
「……まりや。口の中に食べ物を入れたまま喋るのは行儀悪いわよ。あと、何を言ってるか分からないわ」
 瑞穂ちゃんに注意されて、まりやさんは口をもごもご動かしてご飯を飲み込みました。そして、一息置いてから食堂のテーブルを叩く位の勢いで手をグッとつきだして高らかに宣言します。
「それなら、みんなでパジャマパーティよ!」
「相変わらずいきなりね。まりや……」
 ちょっと瑞穂ちゃんは呆れ気味のようです。まぁ、まりやさんが突然妙な事を言い始めるのは今に始まったことではないですし。あ、ちょっとそこのまりやさん、睨まないで。
「パジャマパーティ……ですか?」
 紫苑さんが少し不思議そうな表情を浮かべてます。
「そう、パジャマパーティしましょう、紫苑さまっ」
「え、ええ……」

校正前だから内容は変わる恐れ有り(笑)

本編ネタバレ無し。アニメオンリーの方でも体験版オンリーの方でもキャラさえ知っていれば何とか読めるようにしたつもりです。

よろしゅ~♪

[情報] みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 人気投票結果発表!

さすが新羅さま……というか、私の中のランキングと近いな。

[情報] TVA「涼宮ハルヒ」第2期決定らしい

ですぞ!

楽しみ楽しみ♪

ちなみに、7/7にはこんな動画が公式サイトで流れていたらしい。

重すぎて見れませんでした。

にょろ~ん

[日記] 遥かに仰ぎ、麗しのプレイ中ですが…


鏡花シナリオが無い


というバグに苛まれています(涙

Last Update: 2007-07-09 00:35:00

カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi