いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2006-04-27 今日からGWです

普通より1日早く。

GWは4/28からだけど書いてる今は28日なので(笑)

ちなみに、4/27は普通に仕事。

[ネタ] すごいかっこいい人を見た

最初は(?_?)と思ったけど、画像見てたら吹きだした

おもしろすぎ(笑)大仏は無いだろう、大仏は(笑)そして多すぎだ(笑)

[ネタ][情報] 残業しないで帰るSEって、やる気ないんじゃない?

ちょっと面白かったので。

ちなみに私は定時に帰る人ですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

まれにやる気がない(寝不足とか含む)こともありますが、効率を上げていることも多々。

……まぁ、SEじゃないけどね。

[ネタ] IMEの起動キーでわかるトシの差

Alt+`かな(英語キーボードの人)

というわけで、英語キーボードの人です。

……ctrl+xferという奇特な人はいないのだろうか?(笑)

[ネタ][情報] 毎日新聞の読者情報約65,000人分が流出

「Share」で流出

shareでも始まった?情報流出。

これで一気にshareも広がる…か?

[ネタ][情報] 「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る

まぁ…動画アップサイトと化してますし…

一時期以降、猛烈に見かけるようになりましたしねぇ。

[情報][ネタ] ティンクルセイバーNOVA (2)が7/7発売予定

ついに2巻。

[日記] というか、いとうのいぢさんて、女性だったのか!?

性別気にしてなかったよー…

というか、某を(略)さんが「のいじ嬢」って言ったの見てふと疑問に。

そっかー…

[日記][ネタ] ちょっとまてYahoo!検索

なぜか、「ハルヒ 18禁」というキーワードで6位と7位にいるこのサイト…(;´Д`)

Googleでも19位


だから18禁サイトじゃないって!


ちなみに、には最近髪型がショートカットになったらしいいつか見上げた、あの青空の下でさん!

おめでとうございます(笑)


…ちなみに、Google3位の好き好き大好きさん所の台詞は思わず納得。

ハルヒアニメ4話、原作既読者的には実に楽しい回だったわけですが、
まずはさしあたって、原作未読者の方々に告ぐ。
 この回の中で、ハルヒが朝比奈さんの髪を、ポニーテールにしようとして取り止めたシーンがあったということを、どうか覚えていていただきたい。最重要事項ですので。

この時の表情が、4話のベストシーンだと思います。

[情報] レイジングハート売ってる!なのは

補足した気になってたけど、どうも見つからないので気にせずのっけてみる。

と言うわけで、売っているらしい。

久々に「欲しい!」と思ったグッズだ…(笑)

ええぃ、この杖もえ(燃え?萌え?)アニメめっ!

Last Update: 2006-04-28 01:22:15
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mk8426 (2006-04-28 01:13)

>IMEの起動<br>>ctrl+xfer<br>私の初代Win機はまさしくそれですが…

(2006-04-28 01:22)

サイン会で確認しなしゃい<のいぢ


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi