いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2005-11-18 今日は…

展示会なので、のんびりなのですよー

(開始時間をちょっと間違えていたこともあって、のんびりになった(笑)

[情報] CreateProcess() や CreateProcessAsUser() を不安全なやり方で使っている

ヘー ヘー ヘー( ・∀・)つ〃∩

問題の基本は、「半角空白入りのパス名」の予感がする…(違う?

[情報] ウイルスバスター2006のフィッシング詐欺対策ツールバーはスパイウェアか?

アクセス中のURLに関する、何らかの情報を送っているらしい。

キモチの良いモノでは無いですが…

[情報] 「Daemon Tools」最新版v4.00にアドウェアが同梱

インストール時にオフに出来るようですヽ(´ー`)ノ

使いたいときは、「DAEMON Tools Search Bar」のチェックをOFFにしましょう。

[情報][ネタ] ゲームプログラマなんだけどなんかある?(starlightparadeさん所から

なんかある?シリーズ(笑)

[ネタ] エヴァの台詞に名前をつけて偉人の名言ぽくする(starlightparadeさん所から

所々に偉人っぽくない人が入ってるのが面白いですな(笑)

[情報][ネタ] ヨドバシカメラ、マルチメディア横浜本日オープン~PCの展示は秋葉原の2割増

早速今日行って来ます。

は(略)さんとた(略)さんと一緒に(笑)

[日記] なのは#7見た

朝っぱらから。

このせいで巡回が…?

OP見て思ったこと。

変身後の「なのは」って、下なにもはいてなくない?(変なところばっかり見てるな>自分

あぁ、もう、こいつらは、日本(地上)じゃないとやりたい放題だなぁ。

でも、思ったより(他のサイトで言われてたことに比べると)ましだなぁ(笑) 何がとは聞くなー。なんてったって、エースじゃない方(1作目)でも似たような事やってた気がするし。

怠惰な日常がっっ、変態仮面がっっ(笑)

それはさておき、#7では、地味に色んな事が語られてましたね。うんうん。

まぁ、個人的にはあの作画は△だったわけですが、好き嫌いが分かれそうですね。

さて、来週が楽しみだ。

……他のアニメ、どうしよう(;´Д`)<まだ見てない

[メモ][情報] JASRACからの警告でブログがバッサリ消される可能性(カトゆーさん所から

まぁ、Jだから。

……と言いたいところですが、どうもサービス提供者側が終わってるという噂も。

なんだかなぁ。

[ネタ] 一ヶ月、カップラーメンを食い続けるとどうなるか(カトゆーさん所から

3日くらい何も食べないと、勝手に皮膚が切れるようになります。

最低ビタミン剤はいると言うことが分かってきました(何やってるか

[情報][メモ] あなたのサイトをGoogleはどう見てる?--Googleサイトマップ日本語版が登場

こんなのがあるのか!

ちょっと面白そうなのでメモー。

[情報][メモ] SONY BMGが加速した、セキュリティベンダーのrootkit対策

業界の注意を引くには、悪いことをする悪い人たちが必要

ある意味真理だと思います。

何を悪いか、と見る当たりはまだまだ判断が分かれそうですけどね…

[情報] 「捨てアド」取りを目的とした新手のフィッシング

非常に面白い解決案(?)だと思うので、書いておきます。

アドレス取得の際の、「人間じゃないと出来ない作業」を「人間にやらせる」方法ですか…

[情報] マリア様がみてる、新刊は1月(リンク先ネタバレ注意

らしいです。

そろそろ引っ張りすぎの気配があるので、なんとかしてください(笑)

[情報] 最近のgoogleの動向のまとめ

最近多すぎて意味が分からない人向け。

まとまっていて便利です。

[私信] 修学旅行いってらっしゃいませー

物陰からコッソリと見ています(怖いって

[日記] 今日はいろいろあるよてい

横浜とか横浜とか横浜とか

Last Update: 2005-11-19 00:18:26
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ocean (2005-11-19 00:18)

どうでもいい話ですが、Windows 2kではc:\program.exe が実際に存在すると、ログオン時に警告が出ます。


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi