いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2005-10-11 なんか、巡回とか更新とかさぼりまくってるなぁ

体調が、なんかおかしいんだよねぇ。

うむむむ…

[web拍手] 数日分…というか1週間分くらい

いいこ、いいこ

ありがとうございますよー。

今期の深夜アニメは多すぎですよ。DVDレコーダとS-VHSのビデオデッキが復活です。

多すぎですよね~しかも重なりまくり(;´Д`)

というか、全部見られるおつもりですか!?Σ(゜▽゜;

私の中では4~7位まで絞ったので、普段通り(?)です。

香猫です~。2周年おめでとうございますー!!今度ぜひリアルでお話したいですねw

ありがとうございますー!

そうですねー、今度コッソリと遊びに行くときにでも、自己紹介してみようかなぁ(笑)

……いつもの、遠くから見てるパターンてのもありそうですが(笑)>自分

リリカルなのはエースって、特に疑問も持たずに読めた人はダメすぎですか?

むしろ読めなかった自分が…_| ̄|○

似たような顔しか描けない罠とかありますよね

まさに今落ちてる罠ですね…(笑)

まぁ…元々うまくはないので……_| ̄|○

[情報][メモ] Google、RSSリーダーβ版をリリース

らしいのでメモ~

例によってGmail必須か?


うちのRSSの配信は微妙にオカシイです(そういえばなおすの忘れてるなぁ

[情報][メモ] 「Googleローカル」に「Googleマップ」を統合

あ、ちょっと便利っぽい。

というか、地味にGoogleローカルって便利です。

[メモ] Oracle が InnoDB 開発元を買収

メモメモ。

MySQLもOracle配下へ…?

[情報][ネタ][メモ] ヲタクは5種類に分類できる?

鉄道とカメラが…(笑)

自分は…どうだろう?情報高感度マルチ+同人女子系オタクで、コミックメインかなぁ?

アニメーションとゲームも大概だが(笑)

また今度のんびり読んでみよう。

[情報] DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報

ご冥福をお祈りします。

私はどっちかというとfilmtn派だったのですけどね。

…某所でFDcloneを使っている気もする。

[情報][メモ] Opinion: Complete failure of Oracle security response and utter neglect of their responsibility to their customers

Oracle による「セキュリティ修正」においては、根本的な修正が行われていないため、
攻略プログラムをちょっと変更するだけで、ひきつづき攻撃が成功

まぁよくある話だとは思いますけどね…

[情報] 虎の穴、売上高100億円の大台を突破

ブロッコリー、債務超過にという話もあったり無かったり。

えぇ、私はとらでばっかり物買ってますとも。

[ネタ] 十月十日は「萌え」の日?!

色んな人からAA来てたよ!

      十       十 
       日  ( ゜д゜)  月
       \/| y |\/

             十十
        ( ゜д゜) 日月
        (\/\/

[巡回] いつか見上げた、あの青空の下でさん所で、雨濡れタマ姉

半透けなのですよー。

[ネタ][情報] 「レナの鉈」を買ってしまいましたッ!!!

ひぐらしのアレ。

いや、これ、持ち歩いてると捕まるよ!(笑)

[情報] 『作者、真の姿を語る 「Winnyの技術」』 評価

根源的プログラマには楽しく読める

買わないと!

[情報] GRINPさん所の「直接通販」の所におとボク本のサンプルがあった!

いや、知り合いに頼んで、コミコミ9で買って貰ったけどね?

早く送ってくれええぇぇーー(*´Д`)ハァハァ

希少(?)なおとボク本です。

希少です。えぇ、もう、希少ですとも!

早く入手できないかなぁ…


希少と言えば、極上生徒会の同人誌も希少だねぇ…(´・ω・`)

[情報] 食べる割合(3) ごはんとルー(カトゆーさん所から

「ごはん多め派」と妻と同じ「ルー多め派」にきれいに分かれました。
なんとなく、前者は男に、後者は女性に多いようです。
大ざっぱに言って「ごはんを中心に食べる人」と「ルーを中心に食べる人」

知ってる人は知ってると思うけど…私は、ルーを中心に食べる人です。

というか、ご飯:ルーの割合が、1:10位。

ぶっちゃけ、ご飯無しでルーばっかり食べてることもあります。

海のようなルーの中にご飯がチョビット。それがおいらのカレーライスの食べ方なのだ!

…といっても、まぁ出されたらその分量にあわせて食べますけどねー(笑)

カレー食べたくなってきた。

[ネタ] ショタ+ツンデレ=新境地(dbeさん所から

まぁ、ノーコメントで行きます。

[ネタ] エロゲに犯されるgoogle(dbeさん所から

まぁ、しょうがない部分も多いでしょう。

多分、その手のサイトってリンクとかがガシガシ張られてると思うし、ある意味ネットで(個人ページレベルで)活発な動きをしてるのって、エロゲとかの分野が多いような?

あと、隠語表現が多いので、微妙なキーワードで引っかかるよね!

つか…って、loversかsnowか?と思ったら、そうか。あの人がいたか(笑)age!

ちなみに、Googleにて「延期」で検索すると、LOVERSの発売延期のページが1件目に表示される(2003/9/13現在)。 
検索したら出てきた、ゲーム業界用語事典【L】さん所から

Loversを超えたマブラヴ。少なくともgoogleでは。

ちなみに、lovers、snowは約2年遅れ。マブラヴは…お、まだ2年たってないのか?(笑)

[情報] Wikipediaやべぇwwwwwwwwwww(fullthrustさん所から

あー、確かに黙々と読んだりしますよねぇ…

…実際に調べたいキーワードに限って無かったり…_| ̄|○

[情報] IT人脈図(めっつぉさん所から

何か黒い物を感じますな(笑)

いや、人脈は大切だと思うけど…けど……

[ネタ][情報] 「会話全て聞こえていた」 意識取り戻した伊患者

うわ、これ怖いわ…

それなんてKanon?
(puregoldさん所から)

このコメント見て吹き出したので書いておく(笑)

[日記] ぺたりずむさん所をコッソリリンクに追加

左側の柱。

[アニメ] D.C.

こ…ことりが……


ED見て思ったこと。

うたまる、ドコにいた?

[アニメ] 舞-乙HiME

1話見た。

とりあえず、ブルーウォーターと飛行石が気になった。

…続いてみるかは微妙だが、とりあえずは見よう。

[アニメ] Canvas2

1話見た。

ノーコメントで。

[アニメ] th2

起きたらやってたから途中から見た(笑)

最初の10分くらいは見てないんだが…まぁ、週末…は無理だから、来週末にでも。

タマ姉の回。うーん、タカくん、ちょっと怖がりすぎだろう。いや、こんな物か?

次回はいいんちょの回っぽいね。

Last Update: 2005-10-11 22:33:59
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
うー (2005-10-11 22:33)

乙HiMEは飛行石と言うより<br>うっすらローブが装備されてて<br>飛行できてたって感じですね。


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
2024|04|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi