いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2005-02-10 ふー

今日行ったら休める…

いや、本気で風邪悪化しすぎですよ?

[ネタ] いつか見上げた、あの青空の下でさん所で瑞穂お姉さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

キャーーーーーΣ(〃▽〃;)

お姉さまあぁぁーーー!!!!

…お相手が紫苑さんだったら、黄色い声が飛ぶか「○oー○○○ー○を歩く○○」を見るような目で見られるに1票(笑

描いてる方は、今回はおにゃのこ描いてるつもりで描きましたが(えー?

ぶはっっ(笑)

あ、でも私も瑞穂ちゃん書く練習してるときは女の子のつもりで書いてますねぇ。

…服(と体)が下手すぎて外には出せないのだけれどもー…_| ̄|○<顔と髪の毛は服に比べればましだ!

[情報] ソフマップ秋葉原本店、4号店、シカゴとメディオのエロゲ予約ランキング -2/8->1位は処女はお姉さまに恋してる通常版

…通常版なのに…

[ネタ] おとボクやっていると禁欲状態になってしまう(キャラメルBOX関連/まとめサイトさんから)

確かにそれはありそうなー

処女はお姉さまに恋してる、って、エロというより純愛に近い気がします。

由佳里ちゃん
いくらフツーの子だから、印象に残らない感じだからって、漢字まで間違えないでください!

えーっと、個人的にはあのシナリオがかなりヒットしたんで、異様に印象に残ってたりします…

[ネタ] おとボクでとろけている人は、こんなゲームも楽しんでいます

うちのページもリンクしていただきました(〃▽〃)>CLANNADならびにONE/Kanon/AIR

なるほどー、偏ってますねぇ(笑

ちなみに、私ですが、CLANNAD/ONE/Kanon/Air/ToHeart/ToHeart2/マリア様が見てる とフルにはまってきてる人です(笑)


特筆すべきほど目立つのが「タマ姉」こと「向坂環」が好きな人が多い、ということ

タマ姉良いですよね、ゲームやってないけど(いや、やってるけどまだタマ姉出てきてない)もー、なんつーか、見ただけでクリーンヒットが確実というか。

タマ姉攻略したらあとは時間無いしやるかどうか微妙かなぁ…(ヒドイ


個人的には、タマ姉とか芹香お嬢様(ToHeart)とか、マリみてにはまってる人には、お姉さま好き好き属性の人が多いんではないかと思います。

お姉さま好き好き→自分がお姉さまになった((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪…という流れもあるんでは無かろうかと。そういう人には瑞穂お姉さまがお勧め(話脱線)

というか、まぁ自分は半分それ。他の理由もあるけどそれはまたの機会に。

ToHeart/ToHeart2(Leaf系)、CLANNAD/One/Kanon/AIR(Key系)が入ってるのは、ゲームの方向性が似てるってのもあるんでしょうね。どれもキャラ・シナリオ中心系読み物ゲームですし(ぉ)

…単に、Leaf/Key系はやってる人が多すぎるという話もありますが(笑)

はにはにとかはゲームやってないんで比較不可能デス。

まとめ、ご苦労様でしたーヽ(´ー`)ノ>「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト偉い人

[日記] ( 'o')ハッ 朝の更新全部キャラメルBOX関連やんけ!

病気だ…_| ̄|○

ここまで06:15更新分(笑

[ネタ][情報] 「バレンタインに便乗したスパム・メールに要注意」、英社が警告

ぶ(笑

バレンタイン・デーに見知らぬ人から送られたメールに不用心になりやすい

確かにそうかもしれない(笑

バレンタインというとバン・アレン帯しか出てこない自分はもうダメポ

関連情報: Internet-watch版

[情報] 『国際化ドメイン名によるURL偽装』はレジストリが原因,ブラウザのせいではない

なるほろ。

……セキュリティ問題はソフトウェアの問題だけで閉じないようになってきましたか。

関連情報: ITMedia版 Internet-Watch版 CNet版

[情報] MicrosoftのLinux/OSS(オープンソースソフトウェア)に対する考え方

開発者は新しいものに目がいきがちで、
どうしても無視されるものが出てしまう

あー、だいぶと自分の考え方と似てますなぁ。

オープンソース系全般にいえる問題だと思ってます。

こればかりは強制できないしなぁ…

ちなみにITMedia版

同じ記事なのに違う印象を受けますな(笑

[日記] っていつか見上げた、あの青空の下でさん

今日も朝から更新…(8:19頃?

今日もお休みですか?(笑

[日記] 今日も瑞穂お姉さまに1票っ

頑張れ瑞穂ちゃん!

[日記] 「瑞穂ちゃん抱き枕」、欲しい?(イラストは気に入ったとして)

何が何でも欲しい!+1

……お値段は常識的な範囲と仮定で……10万とかはムリですけど(笑)

[日記] 面白い検索キーワード

うちのページに飛んでくるキーワードで面白いのがいくつかあったのでメモってみる。(2/10現在)

10位

9位

7位

6位

5位

3位

2位

1位

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

なんか、瑞穂ちゃんがびみょーにエロくてふたなりで、瑞穂お姉さまプリティでクマクマで技術系も扱ってるよく分からないサイトみたいじゃないですか!(いや、実際話題ごちゃ混ぜサイトではあるけれども!)

[日記] 風邪でへろへろへろなので

コメントの返事と巡回は明日以降で…

コメントにも書きますが、リンクは問題ナッシングです!>takayanの偉い人

…ちなみに、セクションの[ネタ]とか[日記]とかの左にある◆をクリックするとそのセッションに直接ジャンプできますヽ(´ー`)ノ

当然このURL(http://blog.proj.jp/ituki/20050210.html#p05とか)への直接リンクも問題ナッシングなので、ガンガンやってください。

あぁぁーーー…風邪悪化しまくりで頭痛がしてきたー…

Last Update: 2005-02-11 19:23:53
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
takayan (2005-02-10 18:47)

貴重なフォローありがとうございます! とりあえず戯れ言ページからリンクさせていただきました。あとで該当ページからのリンクも付け加えるかも知れませんので、ご了承を。<br>#私は別に偉い人ではないと思っています。エロい人ではあるかも知れませんが(嗤

いつき (2005-02-11 19:23)

【takayan】さん<br>> 貴重なフォロー<br>ありがたいお言葉ありがとうございますー(〃▽〃)<br>単に自分が思ったことを書きたくっただけなので…<br>…あとで考えると芹香お嬢様はちょっと違うかもしれませんね(笑<br>>偉い人<br>偉くてエロい人なのですか~?(ぉ<br>#いや、やっぱり偉い人ですよ!


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi