いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2009-01-24 今日はニクの日

2月9日でも1月29日でもありませんが、ニクの日です。

肉、喰いまくってきたからね!

[日記] というわけで、「第1回○○○○争奪焼肉パーティ」

行ってきました!某す氏こと○○○○の家へ!(笑)

肉うまかった。

肉うまかった。

大切なことなので何度でも言います。

肉うまかった!

時間:10:00~19:00

参加者:いつき、某す氏、某を氏、某た氏、某にぅ氏の5人

朝起きてすぐに出発。早めに着いたは良いが、寒いぞ……てか、雪が! 傘持ってねぇっ!!

で、そのあとは某す氏らと合流して買いだし&焼肉パーティ!

いやぁ、肉うまかったねぇ(そればっかりだな

肉とかの詳細は伏せます(笑) とりあえず食い過ぎだろう自分、って事で。

そういえばワシ何もしてねぇなぁ……まぁ今回は許してくれぇい。

んでだらだらーっとテレビ見たり、桃鉄やってるのを見たり、CLANNAD(XBOX版?)のオープニング見るぞ、と頑張ったけれど道のりが遠くて挫折してみたり、ニコニコ動画を見てみたり、気になっていた「あいどるますたー」とやらのプレイを見てみたり。なかなか充実した(本当か?)時間を過ごしました。広い部屋って良いねぇ……。エグゼリカ良いねぇ……。

ありがとう、○○○○!!

で、帰り。

つくばエクスプレスで、つくば駅to秋葉原。そっからは「京浜東北線でOKだろう~」というわけで電車に乗ったわけですが……蒲田止まりでしたorz

一度蒲田で下りて、もういっかい乗り直し(笑) この隙にしっかり東海道線に抜かれてしまいました(笑)

で、帰りはバスで。って雨降ってるー…… 傘持ってないってー……

という感じでオチがつきました(笑)

帰ってきてから思ったこと。

なんで某た氏、某所のwikiに買ったモノと料金書き出してるかぁぁぁぁぁーーーー(笑)

[情報][ネタ] 故・米沢嘉博さんの蔵書マンガ継承 明治大が図書館

東京・駿河台キャンパス近くの7階建てビル全部を図書館にする。延べ床面積は約800平方メートル。将来は、マンガ、アニメ、ゲームの複合的な研究・展示施設「東京国際マンガ図書館」(仮称)に発展させる予定

楽しみだ……楽しみすぎる……。

リアル読子ビルの誕生か……!?

Last Update: 2009-01-25 23:57:13
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Darastof (2009-01-25 23:57)

むしろ「まいど1号」のほうがおめでたい


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi