いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2005-11-16 いそがし

かなり。

[watch] 今日は厳島 貴子さんの誕生日ですよー

おめでとうございますですよー

……というわけで、ツンデレキャラ ランキング一覧 のS級にランクインしてましたね。と変な話題をふってみる。知った名前がイッパーイ。

……つか、

ツンデレキャラの頂点が海原雄山

吹いたよ、センセイ。

一応、全転載(良いのか?

ランク外
月野うさぎ 芳乃さくら ブルマ

E級
リドリー・ティンバーレイク 柊かがみ マァム レオナ 沢渡いずみ
クロミちゃん 十字架のニーナ リナ・インバース 柊美柚 篠原舞子

D級
神楽坂明日菜 せっちゃん 渋垣茉理 天幕桜子 白川渚 桜塚恋
笹森花梨 サクラ 千鳥かなめ パールバティー トリエラ メノリ様
里村茜 潦景子 白木葉子 南さん 両儀式 ビーデル チチ 双海詩音
草薙素子 ソシエ・ハイム 戸倉真由 フォーリィ・キャラット 伊知川累

C級
赤坂早紀 砕蜂 アリソン 佐伯雪 桃子・A・ラインフォード 藤林杏
飯島美雪 鏡魅羅 フェティ 松屋美咲 シャイナさん 朝比奈涼風
ジノリ 矩継琴葉 涼宮ハルヒ 白瀬エリカ 和泉香 涼宮茜 カスミ(電ピカ)
水越眞子 春崎立夏 長谷川千雨 チーコ 岳画殺

B級
高遠七瀬 十波由真 松平瞳子 成瀬川なる Evangeline.A.K.McDowell
三千院ナギ まこぴー 玖珂なつき ナツキ・クルーガー 津村斗貴子
倉木鈴菜 ランチ シルヴィア・ド・アリシア ルリルリ 七瀬留美
リュミスベルン ハーマイオニー 保科智子 佐倉霧 ラフィール 芝村舞
灼眼のシャナ 音無響子 小笠原祥子 田中美沙 18号 丸亀綾弥
世良香澄 新田妹 テマリ

A級
真紅様 遠野秋葉様 コレット・ブラウゼ 青葉姉さん
惣流・アスカ・ラングレー 姉小路冬華 綾瀬貴子 青山素子
井上律子 魔想志津香 リリィ・シアフィールド 新堂麗子 天道あかね
七荻鏡花 秋庭里香 桐原冬子 小町つぐみ はるぴー 渡会ひびき
大庭詠美 カトレア リリーナ・ピースクラフト ナディア

S級
沢近愛理 高嶺姉貴 あんですとー(大空寺あゆ) 遠坂凛 翠星石
厳島貴子 キャスカ 鮎川まどか 八車文乃

ネ申
海原雄山 烈海王

[watch][巡回] いつか見上げた、あの青空の下でさん所で女王様モードの貴子さん

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

>女王様モードの貴子さん
 似合うと思った。

女王様なのに、デレ……

……結構良い(笑)

[watch] 「処女はお姉さまに恋してる」の制服>冬コミにも間に合います/夏服Ver(FiRSTRoNさん所から

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

というわけで、XLとXLLもあります(笑)

ちょっと欲しくなったですが、いかんせん似合わないので却下_| ̄|○

>>というわけで、どうですかー?(笑)

関連情報:「処女はお姉さまに恋してる」制服発売決定/おとボク制服につきまして

cosmodeさん所でも!?

[web拍手] 数日分といっても今日の分

17時	今日も定退ですか
17時 もう定退なの?
17時 定退したいよ~
17時 定退ばんざーい
17時 もうつかれた~

お疲れさまです…

ちなみに、私は、今日は強制定退日。

コッソリ残ろうとしたら「今すぐ帰ったら許してやろう」位の勢いで怒られました。

[ネタ] age

2006年2月24日(金)
CD-ROM版の発売は2006年3月3日(金)

でるかなーでるかなー?

CD-ROM版が遅いのは……まぁいいや。

というか、年内無理でしたか。

……君のぞにゅーすさん所のまとめが面白すぎます。否定的すぎです(笑)はいはいワロスワロス。が面白すぎ(笑)

[情報] シールオンライン 基本プレイ料金無料化(いつか見上げた、あの青空の下でさん所から

ついに無料のネトゲ登場。

や、ちょっと楽しそう(やるかどうかは不明

[私信] リファラースパム??

私の所のアンテナのアクセスが大量に(;´Д`)

すみませぇぇーーーーんーーーーーーーー_| ̄|○

チェック回数減らした方が良いかなぁ…(^-^;;

[情報] 無償アクセス解析サービス「Google Analytics」開始

またGoogleが何か始めたー

また面白そうなことを…

[ネタ][情報] Google Maps API を使って遊ぼう

Google Mapsのレーシングネター。

色んな可能性を秘めたAPIですねぇ。

[情報] 「Sleipnir 2.10 正式版」公開、お気に入り整理機能を強化(楽画喜堂さん所から

なんか出たみたいですー。

Firefoxに慣れてしまっているとちょっと乗り換え辛い
(楽画喜堂さん所から)

未だにMozilla使ってる自分的にはFirefoxに乗り換えづらいです…(まぁ、UIの問題なんだろうけど…

使おうと思っている間にバージョンあがってるし>Sleipnir

[情報] MD4 / MD5 Collision Generators

1.6GHz P4で45分でMD5を偽装できる…って事かな?

それってヤバイよーな。

……や、まぁ、ちょっと前にそう言う論文でてた(らしい)という話は聞いたことがありますが…

bcc32でコンパイル通るようにして無理矢理動かしたらうまく動かない罠……(バイナリパッケージはパス)何か間違ったかな?

[情報][メモ] UNICODE バグ

メモメモ。

[情報] 老舗ショップのぷらっとホームが年末に閉店することとなった(TentativeNameさん所から

マジですかΣ(゜▽゜;

結構便利だったのにー……(サーバ系扱ってる店の一つ…その系ってあんまり知らない

[ネタ][メモ] 底辺漫画描きだえけど質問ある?(TentativeNameさん所から

ちょっと面白かったのでメモー

[ネタ] 「スクールランブル」人気投票のヤラセ疑惑

11/12締め切りなのが、すでに売っていたという…まぁ良くある話では?

この話見てからスクラン読んだから、なんだか素直に読めなかったのでした(´・ω・`)

[情報][ネタ] 「穴」を広げるSONY BMGのXCPアンインストーラ(カトゆーさん所から

コンテンツ系はモウダメダ、と思える瞬間(上のもあわせて

いや、その発言が、全体と一部を同一視してることは理解してますよ。

言い換えよう。SONY BMGとJとマスコミはモウダメダ。

というか、今日、コピー防止技術はダメです!という話を何故か会社で書いていた気がする。1日中。

……同期の人は何をやってたか分かるよね?(ぉ

[ネタ] 「撲殺天使ドクロちゃん」の世界における刑法(カトゆーさん所から

不老不死で、生き返らせることが可能なら、犯罪の罪の重さが変わる、という話。

ちょっと面白かったので書いておく。

[ネタ] 最近の秋葉は居心地が悪い(カトゆーさん所から

そのキモチは分からないでもない。

ちょっと面白かったのでリンクだー。

[情報] 国内で市販の韓国産キムチから回虫の卵…厚労省発表

キムチは危険だ。

キムチというか、韓国(と中国?)の野菜は危険だ。

[情報][メモ] 天皇の価値

面白かったのでメモ。

こういう文章は一度は読みましょうヽ(´ー`)ノ

[ネタ] 名ゼリフに「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる(dbeさん所から

だが、宗教上の理由で断る 

ちょっと納得(ぇ

否定するときにとりあえずつけておけばそれらしく見えますよね(笑)

[2ch] ひろゆきの誕生日、今日だけど無視しようぜ

というわけで、11/16は2ch管理人さんことひろゆきさんの誕生日だそうです。

おめでとうございますー

……地味に貴子さんと一緒ですか、そうですか。

[2ch] ムスカ以外がVIPPERだったら

1に笑った(笑)

[2ch] 世界で一番「Japanese」なサイト

「Japanese」でググってみろ

うわぁ…

[情報] 2006 COMIC CATALOG-コミックカタログ-

【収録内容】
★現在流通しているコミック、まんが文庫、イラスト集、約50,000冊を収録

凄く欲しいです!

[ネタ] ツユダクの定義は存在するのか?

知り合いから送られてきたんですが…

最後の写真が!

これって、某大学前の吉野屋では…?

水没したのって、2004/9/29になってるから、その時の写真かな?

[日記] はぅ、なのは#7 のネタバレを各所で喰らった…

金曜放送だからなぁ…>自分

TVKのあほー!(逆切れ

………とりあえず、ちょっと(´・ω・`)n

[日記] ギリギリで滑り込んだー

今日の更新。

Last Update: 2005-12-08 15:23:17
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
TAS (2005-11-17 00:01)

間違いなく大学前。>吉野家<br>そうか、あの時には吉野家にはいかなかったのだが、ここまで深く水につかっていたのか…

Darastof (2005-12-08 15:23)

>水没<br>確かに。<br>間違いないな・・・。<br>といってもそのときは離れた場所(水没関係ない場所)にいたが・・・。


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi