いつきコンテンツ

ヘルプ

カウンター


2005-10-04 ねぶい…

またか!

[web拍手] 珍しく1日分

一度、発狂するとそれなりにすっきりしますよ

や、多分、それやっちゃうと帰ってこなくなっちゃいますよ?(笑)

もしかして、デスマーチの秋とか?(汗

んー…

ある意味近いですよ?(笑)

紫苑「脳の中身が漏れていますわよ」

え?まぁ、私の脳の中身はいつも漏れまくってますから(笑)

[巡回] でふつ屋さん所のタマ姉が…(〃▽〃)

いろいろヤバイでありますよ!

3/1の、ゴスロリタマ姉がかなり良いなぁ…

[情報] Key公式更新…智代アフターの体験版ダウンロード開始!

ゲーム自体は予約したので、デモ版はやらない!と心に決めているのでやらない(笑)

ちょーっと気にはなりますけどね。

めためた公式重いので、 http://mirror.fuzzy2.com/egg/modules/mymirrors/singlefile.php?cid=1597&lid=3141とかを使った方が良いのかも?

[メモ] 「最悪な気分」のとき大事な商談を任されたら(starlightparadeさん所から

ちょっと面白そうなのでメモ。

[情報] 「C++」「Java」などを学べるボードゲーム発売中

なんですかこれはー(笑)

アレゲっぽい?(笑)

……否定的な意見が多そうですが、アイディアは面白いと思う。自分的には。

まぁ…オブジェクト指向っぽくないのが残念、かな。

[情報] 「Fate/hollow ataraxia」の発注数は20万本!!(楽画喜堂さん所から

20万って…凄い数だなぁ…

……とりあえず、Fate系やっとかないと…>自分

[情報] はぴねす! マスターアップ!

よし、これで入手できますな(笑)

記念絵とボイス公開中~

[ネタ][情報] PS2:極上生徒会/琴葉おまけモード(嘘

琴葉なアレなー。

というかですねー

2005年10月03日
今日は銀河久遠のお誕生日

Σ(゜Д゜;)ナニー!?

極上生徒会といえば、はてなダイアリーのキーワードで、りの、奏、まゆらさん、聖奈さん、れいん、歩、琴葉、かんりにんさんは名前にリンクあるのに他がないのは…(笑)

参考:wikipedia

お、Wikipediaの、極上生徒会関係者に、血液型と身長と誕生日と年齢載ってる。

詳しいな…>wikipedia

[情報] 新世紀エヴァンゲリオン放映開始から丸10年

1995年10月4日、テレビ東京系列で、歴史的アニメの放映が始まった。
その名も新世紀エヴァンゲリオンという。

もう10年もたつのか…

何か歴史を感じますね。

[情報][ネタ] あずまんが大王OP再現Flash(めっつぉさん所から

すげぇ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

本物を再現モードですよ!

[情報] ToHeart2 XRATED発売日は12/9

なんか、10月、11月、12月、買うゲームがおおすぎすぎすぎすぎ…_| ̄|○

[落書き] 瑞穂@ネコミミメイド

瑞穂「お帰りなさいませ、ご主人様…」

瑞穂ちゃん~

瑞穂「っていうか、なんでこんな格好!?」

まりや「まぁまぁ…おとボクまとめさん所でそういう意見があったらしいのよ」

瑞穂「まりや…takayanさん……あとでお仕置きですよ……」



所要時間:約50分

目がちょっと上すぎた…(;´Д`)<失敗

服とか首から下がオカシイのは気にするな!分かってるから_| ̄|○

最近、瑞穂お姉さまは、やられるのに慣れてきて、お仕置きモードに移行することがあります(脳内設定

…メイドと聞いて、即座にPIA2の制服が出てきた自分はモウダメポ

[アニメ] th2(感想ネタバレ有りかも)

とりあえず、ちゃる&よっち、るー、双子、タマ姉 が出た時点でおけーおけー(*゜ー゜)g

…ちゃる&よっち 可愛いよ!出番が多いと嬉しいなぁ。

しかし、タカくん、幼いでありますよーw

壁から顔をひょこっっと出す、このみが可愛いなぁ。

…このみ、なんか微妙に声が違う気がしないでもないけど、多分気のせいだな。うん。声優同じっぽいし。

1話目は、ほぼこのみオンリーの話でした。

まぁまぁ満足。


余談。

ED声優リスト…

タカ君、このみ、までは良いとして…愛佳っていたっけ?(笑)

春夏さんと………ちゃる、よっち、になってるよ!本名書いてあげようよ!いや、自分は忘れてるけど!

次回、タマ姉登場。

進み方早いような気がするけど、しょうがないのかなぁ…

Last Update: 2017-09-16 04:45:37
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
takayan (2005-10-04 21:25)

さっそくの瑞穂@ネコミミメイドなイラスト、ありがとうございました。「戯れ言――2005年10月上旬」のページでご紹介させていただいてます。<br>それから、「智代アフター」の体験版でmirror.fuzzy2.comをご紹介されているのですが、私がDLにつかっているのは「こころんにあるみらー」 http://kokoron.madoka.org/mirror/Main.html と「まるちいんさいど」のでもみらー http://www.pachi.ac/~multi/demo.mirror.shtml です。<br>この二つは結構DLが速いのでおすすめ。


カレンダー

2003|04|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|07|08|11|
2013|03|05|08|
2014|01|
2015|04|05|06|07|09|10|12|
2016|01|03|05|06|10|11|
2017|06|
2018|05|08|09|10|11|
2019|04|08|12|
2020|03|08|09|11|
2021|05|
2022|04|
2023|12|
Generated by tDiary version 4.1.2 + amazon(DB Patch 0.2.1) + counter(DB Patch 0.2) + IKPatch version beta 4.0.1.
Powered by Ruby version 2.1.5-p273 with ruby-fcgi